
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海戦3日目

大海戦3日目、現場のマニラの中は目がぎらついた野獣の巣窟となっていた・・・・

マニラの中
実際はこの5倍くらいは居たんだけどね^^;


この日はフルで出るつもりだったので、どこか入れてくれる艦隊探していたらフレのhanakoさんからラブコールが!(人´∀`).☆.。.:*・゚
集合!
以前商会BCに参加させていただいた「Paradise」商会の艦隊に入れていただき、いざ出陣!

小型可愛いよ(・´з`・)
小型艦隊出動
この後、リス模擬常連の組やアルゴスご一行様に襲撃されて散々な目にw


余裕がないので中型のSSはない!( ー`дー´)キリッ
わからんw
戦闘部外者を表示にしたままだと、自分の場所さえ分からなくなるwww


そして、これでもか!ってくらい死にまくる
戦場の障害物
個人的には楽しかったけど、誘ってくれた皆に迷惑をかけたと反省(´・ω・`)ショボーン

援軍で入って開始0.5秒くらいで死んだのもあったんだけど、あれって避けられる奴居るのかね?w


そんなこんなで、フルにやって戦功43・・・前日と変わらんね(;´∀`)

陸ばっかじゃなくて、そろそろ海にも出ないといかんな><
あとはスカイプの導入はしないとダメっぽいのも今回で悟りました;;


傷心のままリスに帰ったけど・・・・(´・ω・`)
少将就任

少将就任でテンションが元に戻りました(^ω^)

ま、場数を踏まないとダメってのを再確認できただけでも、今回の収穫としておきましょうかε≡≡ヘ( ´Д`)ノオボエテロヨー
[ 2011/07/05 23:09 ] 仲間達 | TB(0) | CM(4)

人気ブロガー達と一夜を供にした件

大海戦2日目に参戦してきました^^
当日は夜勤のため、最初は野良のN狩りで(小型だけで良いかな~)と思ってたんだけど、交ぜてもらった艦隊は中型までやると言うので時間ギリギリになるけど結局やっちゃいましたw

対人経験皆無の自分に旗艦を任せる無謀な艦隊の図
2011夏の大海戦2日目
一緒に遊んでくれたシニャン・あさっこさん・エリーさん・おやぢさん、しょぼい操船で迷惑かけました^^;
また一緒に組む機会があったらよろしくですw

SS大好きな自分が、当日に撮れたのがこの一枚だけだというのも余裕がなかった証なのかも(;´∀`)

挨拶もそこそこに、中型終了と同時にパタニでOUT。夜勤も遅刻ギリギリだったけど⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

で、今日インしたら待ち望んでいたものが来ましたよ・・
王宮に向かえ

おそらく初の海戦爵位キタ――(゚∀゚)――!!


マニラ沖へむかえ
本日はフル参戦するので、昨日以上に頑張りまっす( ´∀`)bグッ!


あと、マニラに来るついでに取れるテクも一緒に覚えておきました^^
テク6種
これで71種、一つの目安まで@4だな(ΦωΦ)フフフ…

↓追記もあるよ↓
[ 2011/07/03 18:34 ] 仲間達 | TB(0) | CM(2)

大海戦決まりましたね

久しぶりに大海戦にポルが参戦できますねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
このゲーム初めてもうじき2年になるけど、未だに2回しか参加できてません><
今回も裏工作のせいか場所が悪すぎるのか・・または両方が原因なのか、ぎりぎりまで静観と競ってましたね^^;
まあ、当日は夜勤に直撃したので参加できないのですが、ポル陣営の皆さん頑張ってください!

と思ったのだが・・・・・

最終日に休みを取ったので、久しぶりに海戦参加します( ´∀`)bグッ!

「有給休暇は使うためにあるのだよ」と言いながらも、ゲームの為に仕事を休むなんていよいよ廃人の仲間入りか?('A`)
否!たった一日だけだから、まだセーフのはずだ!!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

当日はどなたか艦隊に交ぜてくださいね!(切実)




【最近のダイジェスト】
陸戦上げも進み、目標の5秒チャージが見えてきました^^

三連射~イーグルアロー
上記の9種を加えてテク64種、キリの良いところであと一つって所で大苦戦><


ヤーデイン北西の遺跡荒らしから「急所打ち・改」を会得しようと、とにかく打たれまくりそれらしきテクも10回以上受けたのに、何故か覚えず('A`)
↓攻撃痛すぎ
遺跡荒らし
しかもこの敵、滅多に沸かないから、打たれすぎて「あああぁーあー」ってヌッ殺してしまうと次を探すのが大変^^;
ストレス溜まるので、違う候補を求めて太平洋を横断!

やってきたのはモアイの聖地ラパ・ヌイ
冒険者
商会メンのボンさんに似てるなwこいつもかなり攻撃が痛い!('A`)

急所打ち・改
テク自体はアッサリ出してくれて、しかも一発で覚えたのでよしとしておこう(・´з`・)

目標まで残り10種!何だかんだで全種類奥義までやっちゃいそうな感じもしますが(´・ω・`)



テク集めの旅で消費したアイテム補充にナント行ったんだけど、女帝でないかな?と軽い気持ちでタロットを引いたら・・・

まさかの魔術師降臨
魔術師
タロットを余りやらない自分にとって、生涯2度目の魔術師に興奮!w(一度目は価値が分からずにスルーした)
今こそ悲願成就の時!とブーツ叩きに挑戦しましたw

キタ――(゚∀゚)――!!
100ブーツ
ここに至るまで、90以上のブーツを何個壊した事か・・・(´;ω;`)ウッ
この時も5個あった90ブーツのうち、生き残ったのは1個だけだったな・・

次は偉大槍かスキアボーナに挑戦予定!レシピも取りにいかないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[ 2011/06/26 18:04 ] 修行 | TB(0) | CM(2)





