
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テク上げ継続中

長く続いたテク上げ生活も終盤になってきました。

72種目 必中投げ・改
必中投げ・改


73種目 インビタシオン
インビタシオン


74種目 プリーズドフェール
プリーズドフェール


記念すべき75種目 影縫い
影縫い

肝心なときに撮影ミス!


その後は、奥義を覚えるのに投擲スキル15必要なので、カリブで修行してました。。。
トリックスロー
高速投てき・改
トリックスローと高速投てき・改は、スキル上げの時に覚えてましたw


12日のアプデで陸戦が変わり、状態変化を耐える時があります。
激怒に対して抵抗
これって、相手とのレベル差も関係するのかね?
メリダ郊外の敵が使ってくる状態変化は、最後まで一回も喰らわなかったです^^;

投擲8
投擲8に上がったので、一旦修行打ち止め!残りは武器の会得度上げる時にしよう( ´∀`)b
次回予告*コメント非表示がいいかも



その時、一つの星が銀河の中に瞬いて消えた
その時、一つの時代が終わりを告げた
次回 未知の世界へ第32話 バルバロッサ還らず


銀河の歴史が、また1ページ
[ 2011/07/14 00:11 ] 修行 | TB(0) | CM(4)

ばるさん、たくさんテクを覚えてるんですねi-84
噂の奥義が気になりますi-6
あたしは、まだまだ全然覚えてないので、
奥義作ってみたいんですけど、いつになるやら・・w
[ 2011/07/14 01:17 ] [ 編集 ]

・・・・・・・(・ω・三・ω・) 
ゲームしたいよおおおおおおおい
PC買い換えたけど忙しくて課金できないよ・・
   バカーヾ(゚д゚)ノ゛ (゚д゚(  *  ) =3 ブッッ
[ 2011/07/15 19:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>彩さん

結構長く篭ってるので、随分テクも増えました^^
オリジナル奥義、自分も早く試したいw
[ 2011/07/17 04:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ヌレッティ

バカーヾ(゚д゚)ノ゛バカーヾ(゚д゚)ノ゛バカーヾ(゚д゚)ノ゛
けんさん筆頭にポルのフレが全滅に近い状態になってしまったので、近々何処かに引っ越す予定です(´;ω;`)ウッ…
[ 2011/07/17 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukucya.blog102.fc2.com/tb.php/33-a4814828







