スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海戦3日目

大海戦3日目、現場のマニラの中は目がぎらついた野獣の巣窟となっていた・・・・

マニラの中
実際はこの5倍くらいは居たんだけどね^^;


この日はフルで出るつもりだったので、どこか入れてくれる艦隊探していたらフレのhanakoさんからラブコールが!(人´∀`).☆.。.:*・゚
集合!
以前商会BCに参加させていただいた「Paradise」商会の艦隊に入れていただき、いざ出陣!

小型可愛いよ(・´з`・)
小型艦隊出動
この後、リス模擬常連の組やアルゴスご一行様に襲撃されて散々な目にw


余裕がないので中型のSSはない!( ー`дー´)キリッ
わからんw
戦闘部外者を表示にしたままだと、自分の場所さえ分からなくなるwww


そして、これでもか!ってくらい死にまくる
戦場の障害物
個人的には楽しかったけど、誘ってくれた皆に迷惑をかけたと反省(´・ω・`)ショボーン

援軍で入って開始0.5秒くらいで死んだのもあったんだけど、あれって避けられる奴居るのかね?w


そんなこんなで、フルにやって戦功43・・・前日と変わらんね(;´∀`)

陸ばっかじゃなくて、そろそろ海にも出ないといかんな><
あとはスカイプの導入はしないとダメっぽいのも今回で悟りました;;


傷心のままリスに帰ったけど・・・・(´・ω・`)
少将就任

少将就任でテンションが元に戻りました(^ω^)

ま、場数を踏まないとダメってのを再確認できただけでも、今回の収穫としておきましょうかε≡≡ヘ( ´Д`)ノオボエテロヨー
海戦が終って、再び舞い戻ってきましたよ砂漠に

来週のアプデで陸戦が変わるってのが影響してるんだろうけど、人が多すぎて修行場所の取り合いになってる感じですね。
この日もフレ達とテク上げに励んでいたら、大物ゲストが現れたヮ(゚д゚)ォ!

(自称)ヴェネ皇帝ロン様の降臨!
礼儀正しい皇帝
いつも痛い事言ってネタ的な扱いうけてるんだけど、実は結構礼儀正しい部分もあるんだよね。

よろしくと言ってるんだから、良いんじゃね?って個人的には思ったんだけど・・・
○○○。>いやです!
キッパリ言い切った――(゚∀゚)――!!

こっちが断ったと同時にロンにNPC強奪された!w

ネタになったから良いんだけどね^-^


金策担当の緑茶が宝石R8になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
宝石8
南蛮貿易で、カリアリで水晶購入→ガラス細工に加工しながら移動→朝鮮や台湾で毎回等価交換(゚д゚)ウマーでしか宝石買ってないんだけどね。
移動中に加工してたおかげで、工芸も管理技術もカンストしてしまいました(^ω^)
何だかんだで取引スキルは大事だから、次はガラス細工を直で仕入れて工芸品でもあげようかと思ってますw
スポンサーサイト
[ 2011/07/05 23:09 ] 仲間達 | TB(0) | CM(4)

海戦お疲れ様でしたあ:D

いやぁ、我々暴れ牛&羅刹艦隊も、
世界○思議発見視聴しながらやろうとしていた某Mナさん筆頭に
ヤル気満々で参加し、バッチリ沈みまくりましたっw

そして爵位も来て大満足ww

その内バルさんの相手になるよう陸戦も鍛えてきやすっ!
えぇ、そのうちに...w
[ 2011/07/07 19:01 ] [ 編集 ]

おつかれ様でした~エリーマイスターです
ぷららのところから移動してきました^^

ロン!!
面白い人です~
時たまうちも絡んでる時が多いなww

てか~見ましたよ~公式名声ランキング

だよね??だよね??

同じ人だよね??

冒険名声ランキングおめでとう^^
[ 2011/07/08 22:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ルイさん

お疲れさまでした^^
色ネーム続けるなら、護身用に陸戦スキルは必須となりつつありますぜ( ´∀`)b
また一緒に遊んでくださいねー^^
[ 2011/07/14 00:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エリーさん

コメントありがとです^^
今日はロンと一緒にテク上げしたけど、あの人面白いねw
公式に載ってましたね・・冒険全くせずに、溜まってた地図の報告しただけなんですが・・・w
[ 2011/07/14 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukucya.blog102.fc2.com/tb.php/32-d156df34







