スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気ブロガー達と一夜を供にした件

大海戦2日目に参戦してきました^^
当日は夜勤のため、最初は野良のN狩りで(小型だけで良いかな~)と思ってたんだけど、交ぜてもらった艦隊は中型までやると言うので時間ギリギリになるけど結局やっちゃいましたw

対人経験皆無の自分に旗艦を任せる無謀な艦隊の図
2011夏の大海戦2日目
一緒に遊んでくれたシニャン・あさっこさん・エリーさん・おやぢさん、しょぼい操船で迷惑かけました^^;
また一緒に組む機会があったらよろしくですw

SS大好きな自分が、当日に撮れたのがこの一枚だけだというのも余裕がなかった証なのかも(;´∀`)

挨拶もそこそこに、中型終了と同時にパタニでOUT。夜勤も遅刻ギリギリだったけど⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

で、今日インしたら待ち望んでいたものが来ましたよ・・
王宮に向かえ

おそらく初の海戦爵位キタ――(゚∀゚)――!!


マニラ沖へむかえ
本日はフル参戦するので、昨日以上に頑張りまっす( ´∀`)bグッ!


あと、マニラに来るついでに取れるテクも一緒に覚えておきました^^
テク6種
これで71種、一つの目安まで@4だな(ΦωΦ)フフフ…

↓追記もあるよ↓

先日、ロンドンで行われていたユーザーイベントを覗きに行ってきました^^

可愛いクマがお出迎え(・∀・)
クマ3匹
ちびっ子のクマの着ぐるみは(・∀・)イイ!!

こちらはイングのカールさん主催の観艦式の一幕
観艦式
一応ファッキンポルなので、遠慮がちに遠くから撮影w


ユーザーイベントをやれる行動力はすごいですね^^
自分も見習わないとw
スポンサーサイト
[ 2011/07/03 18:34 ] 仲間達 | TB(0) | CM(2)

おつかれさまでしたぁ~^-^
爵位おめでとうございます!
実はわたしも3日目で頂いたのですヾ(≧▽≦)ノ☆
[ 2011/07/05 10:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マナさん

お疲れさまでした^^
お互いに爵位GET!でハッピーエンドですねw
[ 2011/07/05 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sukucya.blog102.fc2.com/tb.php/31-9fdedbf6







