
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカと言えば

4大スポーツと言われるMLB(野球)・NHL(アイスホッケー)・NFL(アメリカンフットボール)・NBA(バスケ)が有名ですねー^^

今の自分は「先生・・・DOLがしたいです・・・orz」って気分なので、動画シリーズ第四弾は伝説的NBAプレーヤー特集やりまーす( ´∀`)bグッ!


最初は、NBAの歴史の中でも屈指の勝負強さを誇ったレジー・ミラー



特に接戦の終盤に彼がボールを持つと、奇跡のミラータイムが起きると観客は熱狂です^^


二番目は、歴代最多アシスト数を誇るジョン・ストックトン



一緒に殿堂入りしたカール・マローンとの黄金コンビは凄かった!体格のハンデを感じさせないスタイルは、まさにガードというポジションの完成形だと思います( ´∀`)bグッ!


三番目は、NBAを一躍メジャーに押し上げた人気者マジック・ジョンソン



彼の代名詞とも言えるノールックパスは、見る者を惹きつける華麗さがあります☆まさにマジック^^


四番目は、NBA歴代通産得点の最多記録を持つカリーム・アブドゥル=ジャバー




柔らかい動きから繰り出すスカイフックは芸術です^^打点が高すぎて誰も止められないw


最後は、NBAで忘れちゃいけないこの人マイケル・ジョーダン



動画を見れば分かるけど、まさに「重力仕事しろ!」ですwジョーダンはダンクだけじゃなくて全部が凄すぎるんですが^^


またNBAを会場に観に行きたいな^^日本でゲーム開催される時は誰か一緒に行こうじぇw


DOLの再開も近づいてきたって事で、個人的な趣味動画のUPもそろそろ打ち止めかな^^;

まだまだ懲りずに更新するさ(ΦωΦ)フフフ…
[ 2011/03/28 02:06 ] リアル | TB(0) | CM(10)





