
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらばEl Oriente

前回日記の最後に書いたとおり、アプデ後の出費に備えて南蛮やってました。
イカ!
巨大イカの攻撃で改良フルリグドセイルが2個同時破壊されたり、商船襲撃隊の開幕同時白兵で拿捕られたあげくに
救助スキルも浮き輪も無くて、難破の一択で狭織1850個流れたり
途中、心が折れかけたけど目標額の貯金達成!やればできる子なんです(滅多にやらない)

持ち帰った胡筆でふっかけると・・・
これが・・(筆)

うむ。苦しゅうない
こうなる・・(筆)

やっと副官のマリオ(旧姓ヴァレリー)の交易が50に^^交易54で乗れる樽廻船まで@4
副官50

セカンドで名工を自作してたら、やっと鋳造16に
鋳造16

アプデ前に済ませておきたかった戦闘レベルカンストも何とか達成
戦闘70に

数字だけは一人前だけど中身がスカスカw
数字だけは一人前だな

大投資戦で准男爵の爵位GET!
准男爵

最高騎士爵の方がかっこよく思えるのは自分だけ?w

ちょこちょことやっておりましたが、アプデに備えて予定していた準備は完了しました^^
諸々追加された新要素は、実際に経験してから書いていきたいと思います。

ただ、ちょっと気になった情報を見かけたので転載しておきますか
聖母子と幼児ヨハネ 経験:612 名声:240→経験:255 名声:127に修正
冒険上げで定番になっていたナポリの美術地図ですが、これが本当なら経験値ガタ落ちですな(;・∀・)
地図回しで上げようとしていた人・・・頑張れw


追記もあるよ↓
[ 2011/02/22 03:43 ] 仲間達 | TB(0) | CM(4)





