
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も有難うございました^^

すっかり更新期間が開いていつの間にか年末になってしまったが、何食わぬ顔で近況報告をw

フレ達と模擬やりーの
模擬

フレ達とテノチ行きーの
テノチ3

フレ達とインカエピやりーの
インカエピ

フレ達と免罪符とりに行きーの
免罪符

フレ達とミニスカサンタの格好でキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしーの
サンタ1
サンタ2


フレ達と遊びながらも、合間に冒険を進めてたらついに。。。。
冒険64

長い間お世話になった相棒の最後の航海で、記録更新の95%↑
95%

そして、新たな相棒を迎えて未知の世界へと出発!
大クリ進水式


フレ&商会&関わった全ての皆さん、今年もイロイロお世話になりました。
来年度も大きなアプデがあるみたいなので、また一緒に遊びましょう^^

ゲーム内だけでなく、来年度は皆さんにとって今年以上に笑顔あふれる一年になりますように(´∀`)
自分はもっとブログ更新するように努力しますw


追記で発見物の一部を記録
[ 2010/12/31 18:36 ] 仲間達 | TB(0) | CM(2)





