
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マレシャルになった!&リアル冒険記

イロイロあるけど、まずはこれを見てほしい。

遼麗さん画

以前よりこっそり覗いていた遼麗さんのブログで、書いてもらっちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
いやホントに上手いです^^
遼麗さんありがとうございました^^
描いてもらいたい人は、頻繁に訪問するといい事あるかもw


約一ヶ月の間冒険のみやっていて、中国が実装されてもアジアに行かないどころか16門砲を作ってもいなかった。実装前はあれだけ騒いでいたのに・・・
本当はクマ装備一式を入手するまでは冒険家でいるつもりだったけど、あまりにも間隔空け過ぎるのもどうかと思い(希少クエが出な過ぎてイライラMAXになっていたのもあるけど)久しぶりに軍人復帰しました。

で、リハビリを兼ねて15日からやってるBCで、16門砲実装でどのくらい変わったか自分なりに検証してるところです。
カロも貫通力がだいぶ上がったので、以前のようにキャノン一辺倒みたいな感じではなくなったかな?ってのが一番感じたところ。連弾防御入れてもカロだと意味が無いしね。
自分のスキル構成も以前は水平・弾道・貫通の組み合わせだったけど、今回のBCでは水平・弾道・速射に変えて実験してます。てか、こっちの方が撃沈数は倍くらいになったw

そんな感じで遊んでいたら、ついにと言うかやっとと言うか届きましたわ^^
マレシャルの称号
このゲーム初めて1年2ヶ月、軍人としての一つの目標にやっとたどり着いた。
「外洋に出ると、PKいっぱい居て怖いじゃん><」とか言って、地中海で戦闘48まで上げたなーw
船はアラガレで戦闘用なのに、なぜか15%増量。ガレーなのに白兵をやらずに、ほとんど機雷のみでジェノ商と戦闘してたときが懐かしく思う。
もちろんここが最終点じゃないので、さらに上を目指して精進しますw

マレ鎧
フレのボッさんに、マレシャルになったご褒美で防御力100のマレシャルキュイラスいただきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
その時一緒に貰ったカサドールクラウンが装備するのに「カサドール」の称号必要なので、自動的に次の目標が決まりましたw
よくよく考えてみると、対人戦を前提にした武装で海賊と戦ったことないので、自分がどの程度のものなのか「己を知る」って意味でもやってみたいと思うようになってきた。

船の造り直しとかイロイロやることあるな・・・

リアル冒険記は追記でどうぞ^^
[ 2010/10/20 15:59 ] リアル | TB(0) | CM(5)





