
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸戦大会

商会の会長である近藤武(通称ゴリ)さんがリアル転勤の為、10日で一旦休止することになった。
メンバーのマリアさんが追悼イベントを企画してくれたので、行って来ましたリスボンの処刑台へw

ルールとして攻防値200以内、酒・石化アイテム禁止とあったので、イベント用ネタ装備で参戦!
ゲイボルグ+鎧セット一式+クーフーリンの腕輪を装備して攻撃130・防御70の猪突猛進仕様が完成w
狙われたら瞬殺されるだろう(;・∀・)


参加メンバーは途中飛び入り参加を含めて24名、参加しない応援団を含めて約30人が集結したところでマリアさん司会の下イベント開始!
陸戦大会開始
ダイスの抽選で決まった3人パーティーでの対戦はかなり盛り上がりました^^


一回戦
我らがチーム7の出番!!やったるぜえええ


パーティーのハーバートさん・イリヤさんが強いおかげで、自分は目立った活躍も無く勝利w

次の相手は、近藤さん・ミヤさん・Ariserさんのゴリと愉快な仲間達チーム(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ツタン

このチーム、めっちゃ強いんですがorz
開始約10秒にて自分が瞬殺されて、人数が不利になったところで押し切られてしまった><
特にツタン男爵のミヤさんの強さが飛びぬけてたなー^^;


この後もイベントは進んでいき、優勝は唯一の全勝だったゴリチームでした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

そして優勝賞品の贈呈式、内容は・・
・ゲイボルグ
・漆塗り角弓
・重層船尾楼

豪華すぎやしませんか?www

この3品は優勝チームの3人で分配されてました^^


そして自分達のチームと、アカさんのチームが同率で準優勝!
もらった賞品は・・
・攻撃70↑の偉大なる戦士の槍
・防御70↑の強化ブーツ
・グリフォンの紋章

これも良いものばかり(゚A゚;)ゴクリ
山分けの結果、自分は強化ブーツをいただきました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみに、うちの会長を送る会だったのに、商会メンバーから寄贈品が殆ど無かったのは内緒w
むしろ一応新会長の自分が「全部( ゚д゚)クレ」を連呼してた辺り、将来に不安を感じたメンバーが居たかもしれないwww


皆で乾杯

皆で乾杯の記念写真(∩´∀`)∩ワーイ



参加した皆さん、賞品提供の皆さん、企画したマリアさんお疲れ様&ありがとうございました^^


そして近藤さん、健康に気をつけて仕事頑張ってください。早い帰りを皆でお待ちしてます^^




TORIAEZU.jpg

この後、高台から海に向かって消えた近藤さん。泳いで大阪まで向かったらしい(;^ω^)
[ 2010/09/11 12:11 ] 仲間達 | TB(0) | CM(6)





