
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前へ!

震災後の再開からブログの更新もせずに、ひたすら冒険やっておりました( ´∀`)b


遙かなるハワイキ
おかえり!
おかえり!と言われた印象に残るクエ
マルキーズ諸島

オランウータン
ウータンクエ
山賊を持ち上げて投げちゃったってwwスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
オランウータン



☆発見物ギャラリー☆
穴の開いたドラゴン~アオカケス

エクスカリバー~

アオミノウミウシ~ヴィラコチャのレリーフ

ホウオウボク~ブードゥー教の祭壇

この中のサンケイって鳥を発見した後に、しばらく酒場で噂になりましたな(^ω^)
噂のなった


北米実装とともに冒険を再開して謎の新型船に乗りたい為に気合い入れてきたけど、やっと本命であるアイアンサイズのスペック判明しましたね。
乗船条件:冒険69 交易65 戦闘70
スペック:縦帆157 横帆266 耐久887 船室92 砲室52 旋回10 対波9 装甲43
    :補助帆3 砲スロ5 船首・船尾砲あり 装甲板3枚

必要造船R24(新造時)
強化回数は4に設定されているが、1回目の強化からR25を要求されるので実際は強化不可能

付加スキルを調べようと初期化したら最初からR25要求されるので、いきなりの手詰まり・・・

自分を含めて、期待していた皆さん本当に乙でしたw
コーエー神は想像よりはるか高みを行っていたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

現状のアイアンサイズを乗っていたら、羨望じゃなく同情されるんだろうな・・・・(´;ω;`)ウッ…
ちょい路線変更で、乗っている人が少なすぎてUMA扱いされている台湾船を目指して冒険続行します(´・ω・`)

↓↓↓追記は財宝クエ&インカエピ冒険編だよ(・∀・)
[ 2011/04/13 14:44 ] 冒険 | TB(0) | CM(4)

いつものSS無双

しばらく大航海時代にイン出来ない様なので、得意?のSS無双ブログを書いてみる。。


遅ればせながら、商会開拓地に上陸ううううううう!!!!!!
広い広いと聞いていたけど、思ってたより全然広かったです☆
広い!
一番反対側の壁から出港所を見る。。。
霞んでるぞww
端から港を見る
何処からともなく現れたジュスティーヌに説明を受けた後
説明中
会長特権で、記念すべき最初の家を建てた^^
開拓1号
手抜きしないように、しっかりと監督してくれい
現場監督
しばらくしてから再訪すると・・・・
開拓地一号住宅完成ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
入れないのがちと残念^^;
開拓地1号邸
矢口っぽいジュスティーヌが現れると確変突入!?!?!?
たまに来る矢口

出来れば商会の皆で発展させたいから、裏キャラ常駐って形はやってません^^
早く銀行とか作りたい!・・・ってか、新型船は?再強化は??あまり出し渋るといいことないと思うけどねw


☆発見物ギャラリー☆
コウテイタマリン~儀式用土器
ナイムラップの黄金仮面~青城山
蘭興島~ジョウモンスギ
メガマウス~タヒチ島
モア~ムクゲ
サモア諸島~バロンの仮面


モアイ!

モアイー

モアイ!!

モアイ2

モアイ!!!

海を見るモアイ

北米実装からまだ一ヶ月も経ってないのに、大物クエを中心に結構やった感じはするなー^^;
それもこれも、アイアンサイズの乗船レベルが冒険69/交易65/戦闘70なんて狂気の条件出すコーエー神のせいだ!w
とは言っても新型船は当分出ない雰囲気なので、冒険66まで上げたら一旦違うことやろう( ´Д`)=3


追記は世界遺産ツアーのアルバムだよん
[ 2011/03/14 18:12 ] 冒険 | TB(0) | CM(0)

修行中につきネタ無し

前回の日記はマレシャルになったところで終わってたけど、あれから約一ヶ月・・・ひたすら修行してました。

一つは戦闘スキル(主に白兵)の全体的な底上げ。
付き合いが長いフレは知ってると思うけど、ジェノ商がレベルキャップかかる戦闘48まではずっと地中海引きこもってました。理由は外洋に出ると、怖いPKに襲われるからw
その時は機雷メインでやってたので、戦列に乗れるようになった頃でも砲撃スキルはお世辞にも育ってるとはいえなかった。
5スロの戦列艦に乗れるようになってからはひたすら砲撃で海事やってたので、限定解除する頃には何とか人並になったと思うw

で、今更ながら、白兵スキルがあまりにも育ってないことに危機感を覚えたわけで・・。
前回のアプデでカスタムスロットの反応が劇的に改善されたので、砲撃もクリティカル以外では中々ダメージを与えられない。やっぱり白兵も鍛えないと、やれることが絞られちゃうからね。

そんな訳で、現在のスキル・・・剣術11、収奪9、突撃11、防御4、銃撃5、戦術10
・・・誰か幽霊船クエ一緒にやろ?(´;ω;`)ブワッ


冒険の方は目標の大クリッパまで見えるレベルまで上がったので、ラストの追い込みに入っております( ゚д゚)


サリエラ
ぼす&みんちとサリエラ

ツタンカーメン
皆でツタン発見

女王みんちにひざまずく
みんちさんとツタン

アガメムノンの仮面
黄金の仮面発見

石仮面だったみたいだ
仮面をつけた!

万里の長城
万里の長城

ここのグラフィックは結構気合入ってます
長上風景

楽山大仏
大仏

イリヤさんとの大きさ比較w
大仏とイリヤ


そして、、、冒険61まで上がったところで心が折れた(;´Д`)

しばらくは海事上げの再開と、今までほぼ手付かずだったダンジョンをやってみようと思います(・∀・)

追記で発見物まとめがあるよん♪w
[ 2010/11/19 18:14 ] 冒険 | TB(0) | CM(2)





