
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

告知!

冷し中華始めましたに近いノリで、新しいブログ始めましたw


Cannonball-世界の果てまで-
タイトルに込められた思いって言うのかな・・・目的地に向かって色んなルートがあって、それを自分の意思で自由に選択して走っていきたい。そんな感じでございますハイ

新ブログもリンクフリーのスタイルをとって行くので、皆さんご自由に扱ってやってくださいw

エンディングテーマって言ったらこれでしょ!って意見も戴いたのでw
*コメント非表示推奨

機動戦士ガンダム-逆襲のシャア-エンディングテーマ BEYOND THE TIME
23年前のアニメとは思えない作画。名作は色あせないって言葉がぴったりですね^^
[ 2011/08/02 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バルバロッサ還らず

前回記事の「続きを読む」の後に次回予告を載せましたが、タイトル通り今回でこのブログを終了する事になりました。

きっかけは、このゲーム始めてからずっとお世話になっていた商会「スクチャ欄外・壬生浪人組」を脱退した事かな。。。
アディオス


イロイロ理由はあるけど、長く所属していただけあって愛着もあるし、メンバーにはお世話になった部分も多くあり脱退は相当迷ったのも事実ですが、せっかくのオンラインをやってるんだし他も見てみたくなってきたってのが本心です。

このブログを読んでくれていたマニアな皆さん、今までの乱文・SS多用の手抜き記事をお詫びするとともに、ブログ頑張って!など応援してくれて本当にありがとうございました。リンクを許可してくれたフレの皆さんには大変感謝しております^^

尚、中の人はいたって元気であり、DOLを引退する気はさらさら無いので、ゲームの中で会った時は気軽に声をかけていただければ幸いです^^

個人的エンディングテーマ*コメント非表示推奨


自分の翼で何処にいこうか。。。亡命も選択肢の一つですね^^


一つの区切りとしてこのブログは〆るけど、遠くない先にまた違う形でブログ始めると思うので、その時はまTご贔屓にしてくださいw
追記はフレのリクエストに答えて、テク上げのコツでも↓
[ 2011/07/16 13:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

船つくったよ

前回の記事以降も数多くのクエをこなして、ついに冒険67になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

67になった

冒険67まで上がったら、是非乗ってみたかった船、巡航ティークリッパー
初号機はチーク装材入れて初期化したら強化回数が残り2回(造船R24で)になってしまい、絶望した!と親方売り(´;ω;`)ウッ…
巡航茶クリ
SSは弐号機です☆単純性能では大クリッパーの方が上だけど、スタイルはこっちの方が好きかな^^



そう言えば、前回の日記で「大佐になった記念に赤い一等戦列作ります」って書いたのにね。。。










何故こうなった
一等ピンク
リスボン前で熟練上げしてたら、通りがかった多くの知り合いに「そのエロイ船はなんだw」って言われて狙い通りの反応に一人で悦ってましたwww

カラーリングを変えて黒一色にしてみた。
一等黒
同じ船でも、カラーリングだけで全然イメージ違いますね。装甲戦列に比べてカッコワルイと言われ続けてますが、自分で作ってみた感じ意外といけてるんじゃないかと思ってます^^

もちろん真紅の一等戦列を造る為に材料集めも
重層
欲張っておかわりしようとしたら、逆に拿捕られて改良フル収奪されました(´;ω;`)ウッ…

痛い目にあいながらも造った一等戦列^^
一等赤
やぱ公用ではヴェネカラーが一番好きだな(^ω^)

鉄張り一等=斬り込み防止網+特殊船尾楼+排水ポンプ→主にレアハント用
公用初号機=斬り込み防止網+司令塔+対砲撃装甲→対人、どっちかと言うとインファイト用になるのかな(´ε`;)

あと2隻ほど新造予定ですwww資金が苦しいけど(;´∀`)


冒険が一段落して船の新造も一応区切りがついたので、最近は陸戦上げに挑戦しております^^
フレのイッチーと一緒に剣士クエやりにいってみた( ´∀`)b
剣士クエ
北米実装で剣士も応用剣術が優遇スキルになったので、熟練剣士の存在意義が完全になくなりましたな(´ε`;)ウーン…

しばらくはカイロ郊外かダンジョン中心になると思うので、一緒にやってくれる人募集しますw
[ 2011/04/24 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





